恋愛運を上げるには?

恋愛運が悪いなぁ…
「今年は恋愛運を上げる為に、○○をしようかな?」「恋愛運を上げる為に、○○を変えた方がいいのかな?」
こんな事を思う方、少なくないですよね。
私の友人にも多くいます。
恋愛運を上げる、言い返せばダメンズに出会わず、今迄より、より良いパートナーに出会いたい。
女性に限らず、男性にも、同性愛者にもある悩みです。
人は一人では生きては行けない… それは皆が理解している事だから、人としての目標と言っても、言い過ぎでは無いかもしれませんね。

より良いパートナーに出会う。
その第一歩は、相手ではなく、先ずは自分を変える事こそが大事なのです。

では、自分を変える部分、それは何処なのでしょう?
それを知るには、先ず自分を知る事が大事ですね。
貴方がパートナーに求める事は何ですか?
収入? 学歴? 容姿? 家柄? 色々と思い浮かぶ事、理由をつければ色々な事が有るでしょう。
ですが、人が潜在的に求めている事は、[居心地の良さ]なのです。
よく言いますよね。
相性がいい、趣味が合う、考え方や価値観が同じ。
それって全て、自分が疲れない… パートナーとの居心地の良さを示していませんか?
居心地がいい、その響きはとても良いのですが、居心地がいい事が、必ずしも貴女にとってプラスになるとは限りません。
居心地の良さ=幸せな環境では無いからです。
[暴力を振るう彼とばかりつきあってしまう]その様な相談を、耳にした事がありませんか?
嫌なら別のタイプとつきあえばいいのに…
誰しもその様な感想を持つと思いますが、何故同じタイプとばかりつきあうのでしょう?
それは、彼女にとって[暴力を振るうタイプの男性]が、居心地のいい環境だからです。
そんなバカな?!
普通そう思いますよね。
ですが、潜在的に刷り込まれた居心地の良さは、一般的な常識とはお門違いな物なのです。
かなりの確率で女性は父親、男性は母親に異性像を求めます。
この異性像こそが、貴女にとっての居心地の良い環境なのです。
暴力を振るう父親に育てられた子は、暴力を振るう男性に引かれ。
浪費癖が激しかった父親に育てられた子は、浪費癖の酷い男性に引かれます。
そんなバカな? そう思うと思いますが、父親に似た人と結婚した。
よく聞く事例ですよね。
まさに、その典型なのです。
[私は父親に良い印象を持っていない。反面教師として育ったので、そんな事は無い]
その様に言われる方もいると思いますが、自分に無いものを相手に求めるのも人なのです。
自分にとって良かった事でも、悪かった事でも、無意識のうちに大概の人は、身近な異性を反面教師とします。
ですので、ある程度は仕方が無い事とも言えます。

その様に成る事は宿命? 仕方ないの? そんな事はありません。
パートナーに何かを求める人は、総じて自分に自信の無い人です。
自信が無いからこそパートナーに頼る、その依存的な考えが自分に無いものを、よりパートナ-に求めるのです。
自分を変え、自分に自信をつける事こそ、連鎖を断ち切り恋愛運を上げる事に繋がるのです。

そうは言っても、自分に自信をつけるには、具体的にどうしたらいいの?
そう思われる方は、先ず外見を変えてみましょう。
服の好みを変えてみる。 髪型を変えてみる。 メイクの仕方を変えてみる。
どの様なやり方でも結構です。

外見が変わっても、そう簡単に自信がつくなら苦労しません!
その様に思われるかも知れません。
ですが…そんな事で?と思うこと、それこそが第一歩なのです。

自分はモテナイ… そう感じている人達は、出会いの場が間違っている事もありますね。
出会いの場=生活の環境を変える事です。
今迄出向かなかった町を訪れてみる。転職をする。引越しをしてみる。友人の幅を広げてみる。
自分の出来る事からで良いので、積極的に生活環境を変えてみましょう。

貴女にも覚えがあるはずですよ。
進学や就職で、友人や恋愛。 出会いとしての運勢が大きく変わった事…
劇的な環境の変化は、運勢の劇的な変化に繋がります。

恋愛運を上げるには、先ず自分が変わる事。自分がステップアップする事です。
出来る事、少しずつでも変えていけば、今居るパートナーであっても、これから現れるであろうパートナーでも、
もっともっと、幸せな環境が築けるようになります。
今までの恋愛は何だったのだろう?… そのように思える日が、貴女にもきっと訪れますよ。

無料恋愛占い