宝くじ当たる人の特徴

今年も年末の声が聞こえる時期になってきましたね。

少し前まで秋の食材がスーパーの売りになっていましたが、
今では一番目に付くのが、クリスマスケーキの注文案内。
一年は早いなぁと、つくづく思います。

そんな年末、私の心を躍らせるのは、ボーナス・・・そして・・・
そう! 年末ジャンボ宝くじです♪
庶民の夢と救済企画?
買わずして、一年が終わらないのです♪

そんな宝くじ、当たりやすい買い方って無いのかな?
皆さん気になりますよね!

こんな買い方がおすすめ♪

宝くじの買い方は、基本2種類です。
連番とバラ買い。
連番を進めそうですが、この二つの買い方は、期待値が同じだそうです。
[期待値]購入金額に対する、獲得金額の割合の事です。

それなら、どんな買い方も一緒でしょ?
そう言われそうですが、私のオススメの買い方は・・・
ずばりバラ買いです!

10枚単位で購入した場合、当選確率は2.5倍! 1等もしくは前後賞の当選確率は高まります。
ですので[縦バラ買い]で30枚単位の購入が、ずばりオススメの当たる買い方になります。

その根拠は? 私も宝くじが好きですから、色々な記事を観ます。
そうすると、驚くほど多くの人が宝くじの研究をされています。
そしてその人達の共通の結論の一つが、[縦バラ買い]になるのです。

その特徴と効果は?

同じユニットの組数と番号、それらが連番になるように、バラ買いします。
すると、すべて3枚綴りの組と番号が、連番になる宝くじが10通りそろいます。
[具体例]72組101700~101702の3連番 88組110881~110883の3連番 この様に、30枚購入時に3連番を10組バラ買いします。
1等+前後賞狙いなら、まさにこれがオススメです。
売り場での言葉はこれだけ「縦バラ30枚♪」、これこそが当選確立大幅アップの買い方ですよ♪
勘の言い方はもうお分かりですよね。
連番要素が高い前後賞込みの購入方法で、最も無駄が無いのは3枚綴りだけなのです。
だって、1等+前後賞で当たりクジが3枚綴りに成っているのですから♪

そして、もう一つオススメの購入方法は・・・
[特バラ買い]です。
こちらは少しハードルが高く、予算は30000円で100枚購入します。

具体例は、下2桁が00から99までが、連番になったバラのセット買いです。
ようするに、100枚購入する時に、下2桁に同じ番号が無い様に購入します。
通常、年末ジャンボ宝くじの当選金額は、6等が3千円、7等が300円ですね。
この購入方法だと、下二桁が当選番号の6等が1枚と、下一桁が当選番号の7等が10枚必ず入っているのです。

で?・・・何がお得なの?・・・

気づきませんか?
よく宝くじは、残念賞で7等1割返し等と言いますが、連番100枚の場合は、必ず入っているのは7等が10枚ですよね、つまり30000円購入で3000円が戻ります。
ですが[特バラ買い]の場合は、最悪7等と6等の下一桁が一緒だとしても3000円の戻り(過去の事例でも、まず聞いた事無いですが・・・)。
普通に考えて6等1枚と7等10枚で6000円の戻りです。
連番買いより3000円もお得なんです♪ 同じ30000円使うのなら1割より、2割返ってきたほうが嬉しくないですか?
同じ夢を見るなら、より現実性のある夢を見ませんか?
3000円ですよ!、ちょっと高めのランチが食べれちゃいますよ♪
最後に高額当選者の統計です。
あの人運がいい… 羨ましい・・・ 宝くじの購入者にも、やはり特徴が有るようですね。

男女の比率は男性67.8% 女性32.2%、少し男性の方が上回ってますね、でも私思うのですが、男性の方が外に出ていて、独身者も含めたら、自由になるお金が多いからって気がしません?
年代では60歳以上が41.3% 50代が21.5% 40代が18.5% これも自由になるお金が示しているような気がします。
イニシャル別の統計もありますよ。女性は K.Kさん M.Mさん M.Sさんの順番。男性は K.Sさん K.Kさん M.Kさんの順番。 男女込みの統計だと、苗字が K の人が第1位です。
こじつけですが、K=お金 S=資金 M=MONEY ・・・ やはり、お金にまつわる字が良いのでしょうか?

星座は女性が牡牛座、男性が水瓶座が1位です。水瓶と牛は富の象徴でもあるので、分かる気がします。
逆に残念なのは・・・ 女性は蠍座、男性は双子座です・・・
血液型はA型がダントツで39%。でも、これは関係無いかも知れませんね。だって日本人に最も多い血液型は、A型で同数の39%なんですもの。
職業別は、会社員、無職、主婦の順番だそうです。
そして[購入枚数は30枚が最も多いそうです!]

どうですか?
まずは買わなきゃ当たらない!興味を持たれたら、今年は貴女も1万円から3万円で夢を見ませんか?
私?・・・ 勿論3万円で夢を見ます♪

無料なのに当たる占い